2011年10月10日

はじめまして!こんにちは。

はじめまして!こんにちは。はじめまして!こんにちは。
34歳、元気いっぱい三児のママ「おてて*Otete*」です。


奥鹿児島ともいえる、伊佐市菱刈でおいしいお米を
家族でつくっています。
「小北農場 新米女将 かおり」でブログ書きますね(^^)
よろしくおねがいします。


もともとは大好きなお洋服関係のお仕事をしていたので、
ある意味「畑違い」な生活になりましたが(笑)、
案外のんびり田舎ぐらしも悪くないと、今では子供たちと楽しく
スローライフ満喫しています♪

菱刈は、ほとんどが田んぼで、360度空!
夕日と星空の美しいことといったらもう自慢のロケーションです☆
自然が生み出すアートに毎日癒されています(*^_^*)

そんな菱刈のこと、小北農場でつくっているお米のこと、家族のことや趣味のこと・・・

思い思いにつづっていきたいと思います。
お付き合いよろしくおねがいします。

小北農場の公式ホームページも出来ましたのでのぞいてみてください!
http://kokitafarm.com





 


同じカテゴリー(Kokita family)の記事画像
消しゴムはんこ。
笑ってコラえて!サインいただきました(^^)v
18日は¨笑ってこらえて!ダーツの旅¨
よいお年をお迎えください
同じカテゴリー(Kokita family)の記事
 消しゴムはんこ。 (2012-03-23 22:16)
 笑ってコラえて!サインいただきました(^^)v (2012-01-18 23:22)
 18日は¨笑ってこらえて!ダーツの旅¨ (2012-01-15 12:33)
 よいお年をお迎えください (2011-12-31 01:00)

Posted by おてて*Otete* at 22:23│Comments(0)Kokita family
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!こんにちは。
    コメント(0)